「Matr1x Fire」(マトリックス・ファイアー)は、Matr1xプラットフォーム内で最初にリリースされるモバイルシューティングゲームです。プレイヤーがチームを組み、サイバーパンクの世界で5対5のシューティングバトルを体験することができます。また、アバターや武器、PFPs(プロフィール用画像)、グローブなど、価値が上昇する可能性のあるNFTやデジタルアート資産を戦いで獲得することが可能です。Matr1x Allianceに参加して自身のNFTを作成することもできます。
◼️ゲームコンテンツ
・クラシックゲームモード: 2つのチームに分かれ、マップ上で複数のラウンドを戦います。マップを最初に制覇したチームが勝利します。
・バトルロイヤルゲームモード: 数十人のプレイヤーが同時に競争し、最後の生き残りのチームが勝利します。
・カジュアルPvEゲームモード: 「ローグライク」要素と戦略的なゲームプレイを体験でき、さまざまなダンジョンタイプの敵を倒します
◼️特徴
Matr1x Fireは、PvPマルチプレイヤーモードを中心としており、カジュアルPvEゲームモードを含む、クラシックな5対5のバトルやバトルロイヤルも楽しむことができます。将来的には、Matr1x Fireによって開催されるさまざまなトップコンペティションにも参加することができるようになります。
◾️基本情報
・ゲームタイトル: Matr1x Fire
・ジャンル: シューティングゲーム
・対応デバイス: モバイル
・価格: 基本無料プレイ
・開発状況: アルファ版
・P2E: あり
・ブロックチェーン: Polygonチェーン
・トークン: $MAX(ガバナンストークン、ERC-20トークン、最大供給量10億)
・NFT: キャラクター、武器など
「Matr1x Fire」の評価・レビュー
ゲーム開始日時:2024/04/01
高速で展開するので、反射神経とエイム力が必要なゲームで好きな人にはたまらないのでは。
ゲーム開始日時:2024/04/01
銃撃戦のエイム力だけじゃ勝てない!頭脳も必須なゲーム
いかに銃撃戦を減らして勝つか?そこが魅力のゲーム
クオリティが高い!!
BCGとしてプレイできるのが楽しみです🐎
大人数でワイワイできて楽しいです🐎
取引価格
チャート
日別データ
月別データ
指定期間内での取引履歴が無い場合など、グラフが表示され無いことがあります。
データ
取引データ
24時間 | 一週間 | 今月 | 今月のARPPU | |
---|---|---|---|---|
取引量 | 0 | 0 | 107.45 | 0 |
取引数 | 0 | 0 | 272 |
利用者数
DAU/24時間 | MAU | 今月の課金者数 | 今月の新規数 |
---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 |
詳細
累計利用者数 | 最大取引額 | 最大課金者の総額 | 残高 |
---|---|---|---|
0 | 1181.51 | 0 | 0 |
上位日別取引量
順位 | 日付 | 取引量 |
---|---|---|
1 | 2024/08/05 | 15218.75 |
2 | 2024/08/06 | 5364.16 |
3 | 2024/08/07 | 2848.09 |
4 | 2024/08/15 | 1467.41 |
5 | 2024/10/22 | 399.71 |
上位日別利用者数
順位 | 日付 | 取引量 |
---|---|---|
1 | 2024/07/10 | 0 |
2 | 2024/10/01 | 0 |
3 | 2024/10/11 | 0 |
4 | 2024/10/10 | 0 |
5 | 2024/10/09 | 0 |
ユーザー別取引量ランキング
順位 | ウォレット | 取引量 |
---|
DAU: 一日のユニークユーザー数(重複しないユーザー数)です。
MAU: 一ヶ月のユニークユーザー数(重複しないユーザー数)です。
課金者数: 手数料以外のトランザクションを発生させたユーザー数
ARPPU: 課金者一人あたりの平均課金額
本グラフは、日本時間で集計しています。本データはブロックチェーン上に記録されたトランザクションを分析して描画しています。
※dAppsのDAUとは
FPS ゲームとしての完成度はまだまだなのかなと思います
具体的に言うと 左右のパンとズームの動きが少し不安定に感じる部分もあります
と言っても比べてる対象が有名 FPS モバイルゲーム あたりなので
普通に遊べるかと言われれば遊べます
ただ時間帯によってかなり アクティブユーザーが絞られているのが すごく残念です
マッチングにものすごく時間がかかったりするのも すごく残念ですね
できれば ユーザー同士の戦いをマッチングしてる最中に
ミニゲームのようなシングル マッチが行えるような機能があると
すごくいいかなと思います
シングル マッチ ゲームをそのまま続けても面白いですし 途中で マッチングができて 5対5のマルチチーム対戦に切り替えてもいいという風にすると結構 待ち時間も苦にならずに済むんではないでしょうか
FPS ゲームとしての完成度はまだまだなのかなと思います
具体的に言うと 左右のパンとズームの動きが少し不安定に感じる部分もあります
と言っても比べてる対象が有名 FPS モバイルゲーム あたりなので
普通に遊べるかと言われれば遊べます
ただ時間帯によってかなり アクティブユーザーが絞られているのが すごく残念です
マッチングにものすごく時間がかかったりするのも すごく残念ですね
できれば ユーザー同士の戦いをマッチングしてる最中に
ミニゲームのようなシングル マッチが行えるような機能があると
すごくいいかなと思います
シングル マッチ ゲームをそのまま続けても面白いですし 途中で マッチングができて 5対5のマルチチーム対戦に切り替えてもいいという風にすると結構 待ち時間も苦にならずに済むんではないでしょうか