ブロックチェーンゲームインフォ-BlockchainGame Info- ブロックチェーンゲーム、dAppsゲームの最新ランキング・情報配信サイト

取引量ランキング

Ethereumの取引情報から集計した結果を24時間の取引量順にランキング表示しています。

取引量/24時間
41.12
取引量/週
241.61
取引数/24時間
1836
取引数/週
12466
DAU/24時間
1340
最大取引額
10
最大購入者
95.51
残高
124.28
取引量/24時間
39.55
取引量/週
51.35
取引数/24時間
501
取引数/週
3177
DAU/24時間
394
最大取引額
10
最大購入者
60.05
残高
41.96
取引量/24時間
34.27
取引量/週
260.98
取引数/24時間
221
取引数/週
2010
DAU/24時間
170
最大取引額
8
最大購入者
1090.7
残高
42.2
取引量/24時間
13.36
取引量/週
41.56
取引数/24時間
479
取引数/週
3637
DAU/24時間
107
最大取引額
110
最大購入者
647.29
残高
123.22
取引量/24時間
8.22
取引量/週
65.83
取引数/24時間
251
取引数/週
1618
DAU/24時間
199
最大取引額
20.1
最大購入者
101.13
残高
18.62
取引量/24時間
6.98
取引量/週
26.25
取引数/24時間
125
取引数/週
1287
DAU/24時間
37
最大取引額
17.63
最大購入者
276.47
残高
652.61
取引量/24時間
3.68
取引量/週
75.23
取引数/24時間
1385
取引数/週
14974
DAU/24時間
112
最大取引額
44.94
最大購入者
3265.71
残高
51.55
取引量/24時間
2.08
取引量/週
21.99
取引数/24時間
6
取引数/週
56
DAU/24時間
5
最大取引額
170.24
最大購入者
421.6
残高
4.7
取引量/24時間
1.72
取引量/週
173.74
取引数/24時間
57
取引数/週
1304
DAU/24時間
24
最大取引額
91.04
最大購入者
91.63
残高
0
取引量/24時間
1.39
取引量/週
6.62
取引数/24時間
648
取引数/週
3965
DAU/24時間
590
最大取引額
5.45
最大購入者
59.03
残高
1188.16
取引量/24時間
1.25
取引量/週
10.51
取引数/24時間
673
取引数/週
4634
DAU/24時間
646
最大取引額
5
最大購入者
11
残高
156.3
取引量/24時間
1.2
取引量/週
71.5
取引数/24時間
10
取引数/週
236
DAU/24時間
5
最大取引額
55
最大購入者
915.51
残高
523.39
取引量/24時間
0.35
取引量/週
4
取引数/24時間
3599
取引数/週
25088
DAU/24時間
3223
最大取引額
24.04
最大購入者
407.66
残高
138.41
取引量/24時間
0.2
取引量/週
5.48
取引数/24時間
534
取引数/週
3924
DAU/24時間
464
最大取引額
50
最大購入者
651.18
残高
341.58
取引量/24時間
0.05
取引量/週
0.1
取引数/24時間
2
取引数/週
10
DAU/24時間
1
最大取引額
0.5
最大購入者
2.56
残高
1.65
取引量/24時間
0.05
取引量/週
1.12
取引数/24時間
1258
取引数/週
17578
DAU/24時間
229
最大取引額
96.45
最大購入者
458.84
残高
1.59
取引量/24時間
0.02
取引量/週
0.22
取引数/24時間
1
取引数/週
5
DAU/24時間
1
最大取引額
10.1
最大購入者
39.12
残高
4.46
取引量/24時間
0.01
取引量/週
0.95
取引数/24時間
66
取引数/週
412
DAU/24時間
39
最大取引額
100
最大購入者
246.62
残高
24.03
取引量/24時間
0
取引量/週
0
取引数/24時間
3
取引数/週
11
DAU/24時間
1
最大取引額
0.03
最大購入者
0.39
残高
0.76
取引量/24時間
0
取引量/週
0
取引数/24時間
0
取引数/週
0
DAU/24時間
0
最大取引額
3
最大購入者
10.01
残高
6.05

ブロックチェーンゲームの取引量とは:取引量は、ゲームのコントラクトアドレス宛に直接送られたEthereumの合計を指します。ゲームで何かの支払いをする場合と、ゲームのマーケットで他のユーザーからアセットを購入する場合などがあります。他のユーザーへイーサリアムがゲームを通してわたる場合、支払い金額が一度ゲームのコントラクトアドレスを通って、手数料などを引いた額が他のユーザーのウォレットへ送られます。この場合、支払い金額が取引量として加算されます。ほかのユーザーのウォレットに出て行ったイーサリアムは引かれていません。